スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ポケモンBW2のCM公開

任天堂公式サイト http://www.nintendo.co.jp/ds/irej/index.html にてポケモンBW2のCMと新しい紹介映像が公開されました

ネタバレに関係がありそうなものも含むため、要約は追記で!
左奥にフウロの姿が! 彼女はジムリーダー続投のようですね
ジムリーダーが変わってないキャラクターがいるということはPVのカミツレもジムリーダー続投かな?

巨大扇風機によって移動を制限される仕掛けにジム内が改造されているようです
まあ大砲で跳び続けるジムじゃあ重傷者が出てクレーム出ますよね…

BW2-38

ゲーチスさん再登場おめでとう! 2年で釈放されたのか脱獄したのか真相はやってみないとわかりませんね
Nと対立しているようです

BW2-00

この地図から、フウロが居るフキヨセシティが凍ってないためジムに挑戦できるものだとすると、
逆に氷漬けにされた街のジムに挑戦できないということになります
BWでジムがあったサンヨウ、シッポウ、セッカが凍っているため、変わりにチェレン、ホミカ、シズイが別の街でジムリーダーやっているということですね
ハチクは映画スターとして登場していますが、デント、ポッド、コーン、アロエは何しているんだろう

BW2-39

映画の撮影のエントランスはまるでポケモンコンテストのようなノリですね
壁にポケモンの絵が飾ってまりますが、ポケモンコンテストも優勝すると自分のポケモンの絵が飾られましたね
6月7日のアニメポケモンでも映画のポケモンのポスターや足跡が飾られていました

BW2-40

リオルキッドという名前は選んだポケモンによって変わるのでしょうか

BW2-41

新しい要素の一つ、フェスミッション
〇〇を探せ!といったミッションで達成すると何かがもらえる大変シンプルなミッションですね
ワイヤレス通信でみんなと遊ぶシステムのようです

BW2-42

道具を見つけることに関しては、光っているしるしを見つけてそこに踏み入れるだけで達成されるようです

BW2-43

通信した人がやってきて店を開いてくれる新システム、ジョインアベニュー
ブラックシティとはまた違うのかな?

BW2-44

DPtの地下秘密基地を思い出した

BW2-45

BW2-46

「メダル」というものを集めるシステムも登場しました
メダルの数はジムバッジの比じゃないくらい多いみたい

BW2-47

見慣れない建物が…
当時プラチナのときの紹介画像で写ったように、これもバトルキャッスルのような建物なのでしょうか

BW2-48

アクロマがプラズマ団の科学者であるようにみえる画像
「しりあい」とは誰のことを言っているんでしょうかね

BW2-49

ポケモンARサーチャーも紹介されました!
3DSを動かして捕まえるシステムのようです
メーターがたまったらゲット!

BW2-50

ARサーチャーで捕まえたポケモンはBW2に転送!
厳選はできるのかな? それとトルネロス達は複数入手出来るのだろうか… まだまだこの辺は未知数ですね



任天堂公式ページで公開された動画の要約は以上です
6月15日の金曜日はコロコロ発売日であり、ポケットモンスターオフィシャルサイトの更新日なので大きな情報の入手に期待ができますね!
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

Trackback

http://rumiemagreen.blog66.fc2.com/tb.php/97-5928ea4c

