
category
スポンサー広告

ボルトロス厳選

イッシュ電気統一パーティが作りたいけどメンバーが一人足りない…

ゼブライカ エモンガ デンチュラ シビルドン マッギョ



仕方がないのでホワイトのほうで放置していたボルトロスの厳選をすることにしました

目標は臆病最速であることは必須で特攻は少なくとも20以上は欲しいところですが
めざパはいまのところいらないのでそんなに時間は掛からないはず…

技は雷と悪巧みは入れようと思ってるのですが検討中





シンクロが効かない為 臆病な性格が出る確率……1/25

素早さ個体値が31の確率……1/32

臆病最速の確率が1/800

これに特攻個体値20以上を加えると確率は約1/2000になる

これは色違いのポケモンが出る確率の約4倍

マスターボール使ってるため試行回数を稼ぐのは問題ないんですがやっぱりハード



そしてやたらと生意気な性格がよく出没

そんな中こんな個体が



性格:無邪気 12~14 15~17 23~24 5~7 25~27 31 めざパ毒

性格:せっかち 12~14 10~12 0~2 10~12 23~24 31 めざパドラゴン



せめて特防の値が特攻の値だったら妥協していたかもしれないのに

といっても物理技入れるつもりがないから臆病じゃないと困るんだけど

まだまだ時間が掛かりそうです
category
ポケモン

Comment

今回も徘徊系強いですよねー

厳選するのがほんとに苦労。
  • 2011⁄04⁄16(土)
  • 14:49
  • [edit]

Trackback

http://rumiemagreen.blog66.fc2.com/tb.php/82-3b340a1d

