Entry Navigation


category
スポンサー広告

マリオゲーム全ての購入計画中…

マリオのゲームでやったことのないのをやるために古いゲーム屋であさっています

とりあえずやったことのない(探している)ゲームメモ( ..)φ

GBギャラリー2,3,4
マリオのピクロス
マリオとワリオ
ワリオの森
ワリオランドアドバンス
マリオVSドンキーコング
マリオ&ルイージRPG
スーパーマリオRPG
ルイージマンション
ドンキーコングタルジェットレース
マリオパーティ4,5,7,8,adv,DS

メイドインワリオシリーズ、ドンキーコンガシリーズ、スポーツ系全般はとりあえず除いてます
実は僕ルイージマンションやスーパーマリオRPGやったことないし内容もほとんど知らないんだよね
ちなみに今一番欲しいのはドンキーコングタルジェットレース Wiiの作品のくせに今この近辺何処にも売ってない

先日購入
ワリオワールド
キャッチタッチヨッシー
怪盗ワリオザセブン
マリオ&ルイージRPG2x2
マリオVSドンキーコング2
マリオVSドンキーコング突撃ミニランド
ドンキーコングジャングルクライマー
ヨッシーの万有引力
category
マリオ関連

GBのゲームとDSのゲーム買ってきた

前回の記事で語った古いゲームショップでやったことないGBのマリオ作品を見つけたので無くならないうちに買ってきました

全て200円で売っていました

マリオランド、マリオランド2六つの金貨、マリオランド3ワリオランド
ゲームボーイギャラリー、ヨッシーのタマゴ、ヨッシーのクッキー

マリオランドと六つの金貨はプレイしてendingまで見たことがあるのですが
10年以上も前に友人から借りてやってから全く見てないので思い出しながらやっています
それ以外のゲームはプレイしたことがない

DSはマリオVSドンキーコングの二作品とキャッチタッチヨッシー、解凍ワリオザ7

全部中古で買ったのでたいした値段ではなかった
category
マリオ関連

マリオカートwiiに再熱

久しぶりにマリオカートwiiでwifi国内に潜りました

レートが7000台に落ちていたのを8000台に戻しもう一度レートカンストを目指しています

夏休みの機会にマリオのゲームをまた一からやろうかな



ここから愚痴です

前の記事に書いたようにやったことのないマリオのゲームをやろうかなと古いゲーム屋にいったら妙に新装開店っぽいことをされてて古いゲームが少なくなってました

昔は置いてあったGBのマリオランドとかGBギャラリーとかワリオランドとか、GBソフトをSFCでできるようにするコネクションカードリッジ(名前忘れた)を買おうと思ったら売っていなくなってたので他の店を頼ろうと思いきや
京都の店に詳しい友人に聞くと「ここ付近に古いゲームショップはない(キリッ」と言われたのでどうしようかな

comment less
category
マリオカートwii
