Entry Navigation


category
スポンサー広告

Signal Shines to Green

最近、TCGのバトルスピリッツに興味を持ち、たまに友だちとバトルさせてもらってます

餓鬼の頃は遊戯王の流行りとかがあったにもかかわらず全くTCGに興味を示さなかったボクですが大学生になって初めてTCGのバトルスピリッツが面白いことに気づきました

バトルスピリッツはコンボ性があるからですかね?

ちなみに自分の今のガチデッキは緑単色の神速デッキです



ポケモンのほうはほとんど進んでいません

ミラーコートB特化ゴチルゼルを作りたいけど親用意するのがメンドイ…

以下comment less
category
未分類
