Entry Navigation


category
スポンサー広告

ヘッドホンが壊れた

自分の使っていたヘッドホンは寿命が二年だったようです

ちなみに確か980円でした

この間新しいのを買いなおしたんだけど特売で580円で買えました

しかも使っていたのとは違い、音量を調整できてマイクも折り畳みが出来、マイク先端が綿状というハイテク仕様

ちなみにコレ特売じゃなかったら680円、前のはなんだったんだ…



それから昨日と今日立て続けに動画をニコ動に上げました

「newマリオwiiの13~15」と「初音イティオの消失」ってやつです

TOPのmylistから飛べるので観たいなら探してください
category
未分類

さらに最近

youtubeで とある魔術の禁書目録 と とある科学の超電磁砲 を観ました

24*2話だったので当然BLEACHほど観るのに時間が掛からなかったですが

まあ一年前から気になっていた作品なので今更観たって感じ



BLEACHもindexも電磁砲もキャラクター等が日本名なので覚えるのが大変だけどね



コメレス↓
category
未分類
