Entry Navigation


category
スポンサー広告

いろいろと雑記

最近忙しくて記事更新できんかった…

とりあえず昨日あげた動画



ドンキーコングリターンズを発売日当日に購入したけど難易度とギミックが超パネェっす
やる時間があまり取れなかったのもあるんですがラスボスクリアまでに二週間もかかってしまった

そして久しぶりにワリオランドシェイクやりたいなとオモってやり始めています
なにかネタ動画上げるかも

ポケモンに関しては既に50体ぐらい完成してる(特にBW新ポケ)
BW新ポケで完成していないのはあとマッギョ(現在厳選中)、ワルビアル、ムーランド、ケンホロウ、エンブオー、タブンネ、ゾロアーク、ダゲキ、ナゲキ、三猿、伝説系だけ
隠れ特性持ちの既存ポケはオオタチとオオスバメだけ完成してます

とりあえず冬休み中は時間がたくさん空くのでやりたいことをしよう
category
ゲーム情報
