Entry Navigation


category
スポンサー広告

夏休みは今日で終わり……?

バトレボカップ2010



実は後約一ヶ月あるんだよね

マリオ系MADでもつくろうかな
category
バトレボ

作業用BGMあげた

ついにあげました



コレで夏を乗り切ろうぜ…もうすぐ秋ですかそうですか
category
マリオBGM

久しぶりにマリオBGM集を作ってみようかなという計画

一年以上更新していないマリオ系BGM集

ニコニコムービーメーカーからしか動画投稿できなかったあのころから

windows movie maker で動画の作り方と投稿方法を知りそれ以来全くニコニコムービーメーカー使っていなかった



というわけで近いうちに160分ぐらいの作業用神曲マリオBGMを投稿します

BGMの数は100曲です
category
マリオBGM

バトレボの大会に参加します

今日上げた動画を二つ





明日から開幕するしぶちょーさん主催のバトレボ大会(名前忘れましたが)に参加します
ルミエマって名前ですがボクのことです
トマトさんも参加するのか・・・!
category
バトレボ

newマリオwii縛り11&12

久しぶりに更新





それ以外に書くことナイヨ
category
Newスーパーマリオブラザーズwii

花火大会前夜

あいよ



明日ウチの近所で花火大会があります



ただそれだけ
category
バトレボ

ポケモンラビリンスっていうのをやり始めた

ポケモンだいすきクラブには入ってなかったけど「ポケモンラビリンス」ってのに魅力で引かれて

ポケモンだいすきクラブに入っちゃった^^^^^^



起動して早速 よみこみチュウ からフリーズした・・・どういうことなの・・・
category
ポケモン

自転車盗られました

とりあえず今日投稿した動画二つ





二日前バイト終わって帰ろうと思ったら自転車がなかった件

警察に届け出だしたんだけど帰ってきて暫くしたら別の町に放置していたのをその辺りに住む住民が電話を掛けてくれた

親切な人もいるもんだ

警察に届出出した意味が無くなったけどwwww
category
バトレボ

日記みたいなもの

もう八月ですねー

夏休みに入られた方も多いんじゃないでしょうか

自分はあと一週間がんばれば夏休みです

最近youtubeで名探偵コナンを見始めていて暇つぶししてます^^

そんな中ニコ動でこんな動画が



リアルタイムで見たんですがコメ付きで見ると面白い

アニメポケモンも一部がニコ動で投稿されていたりするので好きな人はいかがでしょう

シンディーロングとかタケシのお姉さん講座とか恋する猫のお話とかまだ人間だったころのサトシとかetc
category
オススメ動画
