Entry Navigation


category
スポンサー広告

噴火ヒードランについて

今日ポケモンレンジャー光の奇跡から噴火ヒードラン厳選してみました

性格冷静で特攻Vのそれなりの個体値がでてきたので妥協し努力値をHC振りして早速その対戦動画を上げました



大爆発を使うならもっともベストな性格が固定されていたのでとても厳選しやすかったです
category
バトレボ

ボックス4個分まであとわずか

ポケモンレンジャーヒカリの軌跡をこの間買ってきてやってたんだけど
下手したらポケレン廃人になって帰ってこれなくなりそうだったからいったんそれを中断

ポケレンやる前にサボネアを厳選していた
性格がうっかりやで構成を悪の波動、不意打ち、エナジーボール、悪巧み@タスキ CS振り
のノクタスが完成した
もともと波動はメザパ氷66だったんだけどいまいちだったので変更

今普通に実践できるポケモンがいつのまにか114になっていた

やっぱり育てすぎたかな・・・
紹介動画はあげられそうにない・・・

ちなみにパワトリフォレトスは完成した
下の動画で活躍しています


次はクチートを育てようかな
category
バトレボ

スーパーマリオギャラクシー2の最新映像



サントラがほしい
category
スーパーマリオギャラクシー2
