Entry Navigation


category
スポンサー広告

Newスーパーマリオブラザーズwii



いまさらですがあと十数日たつと発売されるNewスーパーマリオブラザーズwiiの紹介動画

発売から数日たつとプレイ動画うpするかもです?
個人的には縛りでやってみたいな
もちろん完全クリアしてからですが
category
Newスーパーマリオブラザーズwii

新しいヨッシーアイランドTAS動画



なんと昨日1-4まで約15秒更新したヨッシーアイランドTASがうpされていました
一番お気に入りのTAS動画ですが前回のは途中までしか完成していなかったので
この動画を最初にして最後まで作成されるのなら楽しみでなりません
それに前回より更新しているのでさらなるスーパープレイを期待できます

まあそれだけなんだけどね

コメレス?
あかなさん
そろそろ第五世代がでてほしいかも
category
オススメ動画
