Entry Navigation


category
スポンサー広告

ポケモン新作

いまさら知ったんですが
12月5日にwiiでポケパークwii?ピカチュウの大冒険
っていう3Dアクションが発売されるようです
気になる方はポケットモンスターオフィシャルサイトを検索していただければ出ると思います

まさかポケモンに3Dアクションがでるとは思いませんでしたが
スーパーマリオギャラクシーみたいに本当に3Dで操作できるとなると楽しみです

そういえばスーパーマリオギャラクシー2はまだ発売未定だそうですが
Newスーパーマリオブラザーズが12月3日に発売日が確定したようです

ヤバイ・・・
二日しか開かずに続けて新しいのが出ると両立がキツそうだ
たぶんこの辺はポケモンの厳選過疎期になるだろう
category
ポケモン

誕生日ktkr

今日は実はオレの誕生日です
ただそれだけ

今日から飲酒が可能になりました
といっても半年前に一度飲んだことが(ry

ポケモンは最近本格的にポケダンパーティを作り始めています
そのうちバトレボで実践動画をあげるのでよろ
category
未分類

ポケダンの冒険団をwiiwareで購入しました

最近記事書くのを忘れてました

題名のとおりwiiwareで1200ポイントでポケモン不思議のダンジョン光の冒険団を購入しました
それだけですが

明日からやるつもりですがまあ動画をキャプするつもりはないのでよろしく(画像はあるかも)

コメレス

懐かしいけどなぜか最近作った感があるのはなぜだろうww
category
ポケモン
