Entry Navigation


category
スポンサー広告

ちょっとラクライ厳選してくる

最近記事更新してないorz

最近プラチナのボックスあさっていたら防御Vの♀の臆病ラクライがいた
それで特攻特防素早さVのルカリオがいるのでまじめに厳選してみようかと思った

それで4V+めざパ氷70のラクライを真剣に粘ったらいったいどのくらいかかるのかやってみようかと早速育て屋に預けてみる

2Vで10日かかったんだからきっと一ヶ月ぐらいかかるのかな
夏休みがあるおかげで時間はたくさんあるけど

返信?

>あかなさん
夢の泉っていつのやつだったか忘れた
というかGBだったような気がするw

>シリコンさん
返信遅れてすいません
その時間は大丈夫ですよ
ぜひ大戦よろしくお願いします
ところでskypeはやられておりますでしょうか
もし可能ならそちらで待ち合わせをしたいのですが
category
ポケモン

ポリゴンの厳選開始

特性トレースを持つポリゴン2とスキルスワップの効果を利用したコンボで
ポリゴン2無双をやろうという計画

性格:控えめ
努力値:HC振り
特性:トレース
持ち物:広角レンズ
技:電磁砲、吹雪、サイコキネシスorシャドーボール(ヌケニン対策)、自己再生

これでなにをやるかは書かないでおこう
勘がいい人はたぶんなにをやろうとしているか分かるww
category
ポケモン

星のカービィ3の実況を始めようと思います

病み上がりのパソコンですが
マリオカートwii、バトレボの実況をしてそろそろアクション系のゲームもやってみたいなということで
星のカービィ3をVCで購入しました

本当はパソコン壊れて暇だからなんかゲーム買って直るまでやろうと思い
VCで星のカービィ3と64で星のカービィ64を買ったのですが
パソコンが直るのがあまりにも早すぎたのでやる前に帰ってきたので
もういっそのこと実況しようかということになりました
星のカービィ3が終わると星のカービィ64も実況するのでよろしくお願いします
どちらもほとんどやったことがないので楽しみだ

それから明日ポケモンの映画見に行きます
アルセウスのアレ(名前忘れた)です
金銀リメイクにアルセウスを連れて行くとなんか起こるらしいので
category
星のカービィ3

パソコン3回目の死から復帰

パソコンがこの間壊れてしばらく記事もかけなかったけれどようやく復帰することができました

まあおかげでポケモンの厳選に集中できたけど

コメレス?
category
未分類

今日から七月

いつのまにか今年の半年を過ぎました
時が経つのって早いなあと思うのは自分だけではない…はず

やっぱり夏っていいですね

金魚すくいとか久しぶりにやってみたいです
でもそんな機会が皆無なのでトサキントの厳選でもやっておきます…
category
未分類
