Entry Navigation


category
スポンサー広告

newマリオwii縛り11&12

久しぶりに更新





それ以外に書くことナイヨ
category
Newスーパーマリオブラザーズwii

NewマリオWii縛り動画

いまさらですが前の記事で言っていたNewスーパーマリオブラザーズWiiの縛りをニコ動にあげました
今はNo.4までアップロードしています





ちなみにポケモンが少々過疎状態になっていますがマチスの電話登録のためにサンダーを厳選していました
そこで手に入れた個体

臆病 27-29-3-26-30-29 めざパ地面63

なんというせっかちのほうがよかった個体…
ただ防御以外はかなり高水準で捨てるにはなんか勿体無いきがしたのでこれで妥協
一応素早さもぜんぶりでギリギリ97族を抜けたと思うのでまあ問題ないんじゃないかと
威力63のめざパ地面の実用性はどうなんだろうか
ついでに臆病とはいえ攻撃個体値29なのでとんぼ返りがドリルくちばしあたりは入れてみたり
羽休めとの相性のよさなどから技構成にかなり悩むと思います

今計画しているのは
CS振り 雷、とんぼ返り、めざパ地面、羽休め@ラムの実
で使ってみて必要なら技構成を変えてみるつもりです
熱風とかシグナルビームとかエアカッターとかドリルくちばしとか光の壁とか見切りとかも使ってみたい
category
Newスーパーマリオブラザーズwii

とりあえずキャプチャ

昨日からやっているnewスーパーマリオブラザーズwiiをちょっとキャプチャしてみました
どこのステージの画像かは探してみてください

newsupermariobroswii01
毒の海…



newsupermariobroswii02
配管工を装ったステージはDSにもありましたね
上の毒海もですが



newsupermariobroswii03
新要素霧のステージ
コレが意外と厄介



前の記事でも言いましたが全体的にかなり難しくなっています
なんとかラスボス倒したけど今度は巨大コインを集めています
ちなみにラスボスのクッパを倒すとさらに新しいワールドが…
category
Newスーパーマリオブラザーズwii

newスーパーマリオブラザーズwii買ってきたよ?

題名のとおりです
とりあえずワールド3までやったが難易度がDSと比べてかなり難しくなっている
やっぱり操作性が慣れてないな?

明日画像をキャプチャしようかな
category
Newスーパーマリオブラザーズwii

Newスーパーマリオブラザーズwii



いまさらですがあと十数日たつと発売されるNewスーパーマリオブラザーズwiiの紹介動画

発売から数日たつとプレイ動画うpするかもです?
個人的には縛りでやってみたいな
もちろん完全クリアしてからですが
category
Newスーパーマリオブラザーズwii
