Entry Navigation


category
スポンサー広告

マリオカートwiiに再熱

久しぶりにマリオカートwiiでwifi国内に潜りました

レートが7000台に落ちていたのを8000台に戻しもう一度レートカンストを目指しています

夏休みの機会にマリオのゲームをまた一からやろうかな



ここから愚痴です

前の記事に書いたようにやったことのないマリオのゲームをやろうかなと古いゲーム屋にいったら妙に新装開店っぽいことをされてて古いゲームが少なくなってました

昔は置いてあったGBのマリオランドとかGBギャラリーとかワリオランドとか、GBソフトをSFCでできるようにするコネクションカードリッジ(名前忘れた)を買おうと思ったら売っていなくなってたので他の店を頼ろうと思いきや
京都の店に詳しい友人に聞くと「ここ付近に古いゲームショップはない(キリッ」と言われたのでどうしようかな

comment less
category
マリオカートwii

ジラーチの厳選とマリオカートwiiおばけぬま大会結果

今日からwifiの不思議な贈り物でジラーチを受け取ることができる

そのジラーチは特別に流星群を覚えている

ダイヤモンドとプラチナを持っているのでまずダイヤのほうから厳選開始

そしたら10分足らずでこんな個体が出た
category
マリオカートwii

マリオカートwiiみずな杯お疲れ様でした

昨日の22時から行われたみずなさんが100連続動画投稿記念のマリカ大会に参加してきました。

5月に主催したみずなさん初主催の大会にも参加してきたのですがそのときはレートがカンストしていたのに今となっては8890orz
でもなかなか面白い試合ができました
みずなさん他みなさんが実況している動画もあるので是非

自分は疲れてて実況できなかったというか準備が面d(ry

次はあかなさんが木曜日22時に主催するおばけぬまカップに参加しようと思う
ルールはこの間のルイサ大会がおばけ沼大会になっただけ…のはず

防御Vのケーシィに二日以上かかりそうだ…1Vなのに…

バトレボ実況者大会NGも今日から始まり?
category
マリオカートwii

マリオカートwiiルイージサーキットチャンプ大会

昨日の22時からあかなさんが主催するルイサ大会に参加した。
ルールは全員ルイージサーキットを選ぶルール。つまり16回ルイージサーキットで走ることになる。
たまに誰かがデイジーサーキット選んでた人がいたけどw

以下試合結果とコメレス
category
マリオカートwii

マリオカートwiiのフレンド

ライセンス1のフレンド

敬称略 五十音順

あかな@えりりん

あかな@にーちゃ

あかなんイエロォォー

あんな

かぐまりんごあめ

カブト

かみゅ

こびん

チャック

デジキノ

トマト@ジムリーダー

トリ蔵

ハゲバナナ

パンチョ

ぽん’s

ひなぎく@まったり

ミカワヤ

みずな

みゅー

リョート

わかもと

10

Chi

cross

P3F

Pyron

実は4人空いてるけども自ら主催することがたぶんないと思う。
category
マリオカートwii
